Galaxy Note 20シリーズのイベントを8月5日に開催(2020年7月8日)

いろいろな憶測が出ていましたが、サムスンがついにGalaxy Note 20シリーズが発表されることが決まりました。

またこのイベントでGalaxy Fold 2、Galaxy Z Flip 5G、Galaxy Watch 3 を8月5日のイベントにて発表されることがKorea Heraldにより報じられています。

Galaxy Note 20シリーズは、Note 20とNote 20 Ultraの2つのタイプがあるとされており、Galaxy Note 20 UltraではInfinity-Oディスプレイを採用しているとされています。

また、チップセットには地域によってSnapdragon 865またはExynos 992を採用するとされており、12GB RAM/512GB ROMを搭載します。

4月に初めてHuaweiに遅れをとったことにより、サムスンもプレッシャーを感じているようですね。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。