Nothing phone(1)日本での発売日は8月2日

2022年7月13日の発表から2週間で発売日が決まりました。

Nothingの公式ツイッターによると、日本での発売は、2022年8月2日(火)で8GB+256GBモデルのブラック、ホワイト、販売先はKITH TOKYOとなるとのことです。

発売まで後1週間程度となりましたね。

ソフトウェアも随時改善している模様が伺えます。テスラ車にも対応するようになりました。

一方、品質面の指摘もいくつかツイートがあります。こちらは、アンテナの張り直しにより見栄えが悪くなっている点や、フラッシュの取付が逆さなど、QC(Quality Control)についての指摘です。

こちらでは誤操作や、フレームのへこみ、背面ガラスへの埃の入りこみなどが指摘されています。

ベンチャー企業の最初のスマホなので、この点は覚悟が必要だと思います。最初の製品だからこそ、サポート面は手厚く対応されることが予想されます。万が一、不良品にあたった場合は、サポートに連絡してみましょう。

しむまる
しむまるhttps://takasam.net
2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。

Comments

返信する

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Most Popular