OPPOのReno A新モデルは2022年6月16日に発表

みなさんこんにちは。6月に入り、暑くなってきましたね。※何度と暑くを変換ミス。

さて、今回は、私も所持しています、Reno Aシリーズから、最新モデルが6月16日に発表されることが決まりましたので紹介します。(OPPOからのアナウンスは6月1日にされていました。)

OPPO ホームページより

恥ずかしながら私も、OPPO Reno3 AとReno5 Aを所有しています。最近は検証用でしか利用していませんが・・・

Reno3 Aが有機ELだったのに、Reno5 Aで普通のIPS液晶に戻ってしまったことが残念でした。

昨今はXiaomiのRedmi Note 11 Pro 5G、Redmi Note 11 など、有機ELを搭載した機種が多いので、できれば・・・OPPOさんの新モデルにも期待したいところですね。

▼「いつも一緒」を「ずっと一緒」に。(オウガジャパンホームページ)

https://www.oppojapan.com/new-reno-a/

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。