OCNモバイルONEアプリが「OCNアプリ」にリニューアル(2022年2月7日より)

みなさんこんにちは。

私も利用中のOCNモバイルONEですが、この度、ポータルアプリの「OCNモバイルONEアプリ」がリニューアルし、「OCNアプリ」として生まれ変わりました。

いつのまにか変わっており、どこに行ったのか〜、探してしまいました。(笑)

使い勝手は、以前より少し良くなったかな…という感じです。

OCNのポータルサイトとの連携、dポイントとの連携が加わり、よりポータルとしては情報量が増えた印象です。

OCNではgooポイントの廃止を宣言していますので、ポイントが消滅する前に、dポイントなどへの交換をお勧めします。ポイント交換は2022年10月31日まで可能です。

gooポイントの移行についてはこちらをご覧ください。

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/im_84

データの使用量はこれまでのUIで、モバイルのタブから確認できます。

その他にもサポートの機能なども有しています。

契約情報の確認も可能です。

今回はリニューアルされた、OCNアプリについてご紹介しました。

今回もご覧いただき、ありがとうございました😊

▼OCNモバイルONEでは、2月25日11:00までセールを実施中!



ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。