みなさんこんにちは。

LINEMOはミニプラン(3GB)、スマホプラン(20GB)と小容量、大容量のメリハリのあるプランで、さらにLINEギガフリーというとてもお得なプランを提供しています。

今回、他社からの乗り換えをターゲットにした、乗り換え大応援!スマホプランフィーバータイムが、2022年5月26日から始まりましたので紹介します。

他社からの乗り換え、スマホプラン加入で、PayPayポイント12,000円相当のポイントプレゼント



対象プランはスマホプラン

対象は月間の高速容量20GBのスマホプランです。

スマホを結構使うというユーザーには、うれしいプランです。

20GBあれば、YouTubeを見たり、LINE MUSICなどの音楽配信サービスも安心して利用できます。

しかも、LINEギガフリーで、LINEの通話やメッセージは、20GB超過後も常に高速なので、うれしいですね。

キャンペーン特典は、12,000円相当のPayPayポイント

キャンペーン期間中に他社から乗り換えると、12,000円相当のPayPayポイントがもらえます。

「ミニプラン」を対象にしたキャンペーンでは、990ポイントが6ヵ月分になりますので、5,940円相当となりますので、他社からの乗り換えで、このキャンペーンを利用することで、6,060円相当多くもらうことができますね。



スマホプランもお得に、5分かけ放題付きで、月額2,728円

高速データ容量はたっぷり20GB、さらに音声通話は、5分かけ放題がついて、月額2,728円で利用できます。

しかも、LINEギガフリー、高速データを消費した後も、1Mbpsで利用できます。

1Mbpsは、アプリやYouTubeなども問題なく利用できるスピードです。

音声通話5分かけ放題のオプションが、利用開始から1年間は無料というとてもうれしい料金です。

LINEMOホームページより

1年後には550円かかりますので、この点は注意しましょう。

LINE MUSIC6ヵ月無料キャンペーンも実施中

なんと、月額980円(学生は480円)のLINE MUSICが6カ月間無料で利用できます。

約9,000万曲が聴き放題、広告なしでMVも視聴でき、カラオケも楽しめる素晴らしいサービスです。

自宅や外出先で、いつでも好きな音楽が聴き放題、さらにカラオケまで楽しめるので、気分もリフレッシュができますね。

キャンペーン適用外の条件は?

純粋な新規申込、ソフトバンク、ワイモバイル、LINEモバイルからの乗り換えは対象外になります。

また、4カ月後までミニプランに変更してしまうと対象外になってしまいます。

どんなユーザーにオススメなキャンペーン?

月間のギガ利用量が20GB程度利用する、割とスマホでギガを多く利用するユーザーで、2年の契約期間が満了したというユーザーにオススメと言えます。

ちなみに、ミニプランでも990円相当のPayPayポイントが6ヵ月もらえるキャンペーンもありますので、ギガはあまり使わないユーザーでも、お得にポイントをもらうことができます。

乗り換えで毎月の料金がお得に、さらに、PayPay12,000円相当のポイントがもらえる、この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?



今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA