【楽天モバイル】Rakuten Handを実質0円で購入できるキャンペーンを1月7日から実施

楽天モバイルは自社の新しいスマートフォン、Rakuten Handを実質0円で購入できるキャンペーンを開始しました。

Rakuten Handとは?

Snapdragon 720Gを搭載した、片手でも操作できるコンパクトなスマートフォンです。

チップセットに、Snapdragon 720Gを採用しており、快適な操作性が期待できる端末です。

防水に非対応となりますので、この点は注意が必要です。

Rakuten Hand スペック情報

続いて、キャンペーンの詳細を見ていきます。

キャンペーンの詳細は?

Rakuen Handを購入すると、楽天ポイント19,999円相当のポイントがプレゼントされます。

キャンペーン期間は、2021年1月7日(木)9:00からで、終了日は未定です。

キャンペーンでポイントを受け取るためには?

Rakuten UN-LIMIT V申し込み後、翌月末日までに開通が必要となります。

また、翌月末日の23:59までに、Rakuten Linkアプリを使い、10秒以上の発信と1回以上のメッセージ送信が必要となります。

キャンペーンのポイントは、上記の開通手続き完了月の2ヶ月後の末日までに付与されます。

さらに注意点としましては、楽天モバイルショップまたはオンライン以外で購入した場合、Rakuten Hand以外でRakuten Linkを利用した場合は対象とならないため、注意が必要です。

また、1人1回までとなる点も注意が必要です。

まとめ

回線申し込みの5,000ポイントと合わせて、24,999ポイントの還元を受けることができるお得なキャンペーンです。

サブ回線に、ルーターとしてRakuten Handを利用するのも良いのではないでしょうか。

▼キャンペーンの詳細はこちら

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/

今回もご覧いただき、誠にありがとうございました。