海外モバイル関連

Pixel 4a 5GとPixel 5は今年後半に登場予定

Pixel 4aについては、公式にはまだ発表されていません。

発売に関し重要とされる認証を取得していますが、その発売についてはベールに包まれています。

Pixelについて追っている、9to5Google氏によると、5Gに対応したPixel 4aとPixel 5は今年後半に登場することを明らかにしました。

出版物によると、RedfinとBranbleがPixelの名称で、これらの名称は以前、Pixel 5と5 XLとされていたものです。

Dylan Roussel氏はGoogle Searchアプリのbeta版により、コードネームに関するいくつかの興味深い詳細が見つかりました。

その中で、2020年のPixelのラインナップに関するコードネームも見つけました。

BrambleがPixel 4a 5Gで、RedfinがPixel 5です。

Pixel 4aはすでにPixel 4aというコードネームで知られており、Pixel 5XLは今年の発売はないものとされていました。

また、過去のリーク情報によると、Pixel 5がフラッグシップとならないことも知られていました。

Image: OnLeaks x 91mobiles

噂によると、Pixel 5はSnapdragon 765を採用するとされており、そうなるとPixel 4a 5Gは他のチップセットを採用することが考えられています。

最近Snapdragon 690が発表されましたが、これが搭載される可能性がありますし、その他のチップセットの可能性もあります。

5G対応でない、Pixel 4aについては、Snapdragon 730が採用される予定です。

2017年以来、GoogleはPixelのフラッグシップモデルに2つのバリエーションを発売してきました。

今年は戦略を変更し、Pixel 4a、Pixel 4a (5G)、Pixel 5を発表するとみられています。

Source: Google Pixel 4a 5G and Pixel 5 Expected to Debut Later This Year

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

-海外モバイル関連

Copyright© takasam.net , 2020 All Rights Reserved.