UMIDIGI A3Sにアップデートが来た(2020/03)

みなさんこんにちは。

今回はUMIDIGI A3Sにアップデートが来ていましたので紹介します。

アップデートの内容は軽微な修正

前回の内容と同様で、今回のアップデートも下のような内容です。

システムの最適化
軽微なバグの修正

それでは詳細を見てまいります。

アップデート画面

アップデートの内容は、英語のみの表記となっており、下記の内容です。

1. System optimization
2. Minor bug fixes

日本語の内容は先ほどの繰り返しとなりますが、下記の内容です。

システムの最適化
軽微なバグの修正

画面はこちらです。


アップデート前後の比較

操作した感覚では大きな違いは感じられません。
軽微な更新なので、違いは少ないと思われます
アップデート前ビルド番号:UMIDIGI_A3S_V1.2_20200219
アップデート後ビルド番号:UMIDIGI_A3S_V1.3_2020313

▼アップデート前、後のバージョン情報


気が付いた点があればまたご紹介します。定期的にアップデートが配信される点は評価できるのではないでしょうか?

約1万円でAndroid 10が試せる、しかも技適認証済みで日本でも合法で使えるスマホです。在庫はまだまだありますね。

最新OS Android 10を気軽に楽しめる技適認証済みスマホです!

ご覧いただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。