【年末年始大感謝祭】楽天モバイル12月25日(金)~1月7日(木)8:59まで、8,000ポイント還元

楽天モバイルは、2020年12月25日(金)9:00~、8,000円相当の楽天ポイントを還元する、年末年始大感謝祭を開始しました。

ポイント還元の条件など、多数ありますので、キャンペーンの詳細についてご紹介します。

特典対象

対象は、楽天モバイルを初めてお申し込みの方に限定されます。

さらに次の注意点があります。

(注意その1)キャンペーン期間中に、「Rakuten UN-LIMIT V」を申込後、申し込み月の翌月末日23:59までに開通

(注意その2)申し込みの翌月末日23:59まで「Rakuten UN-LIMIT V」を申し込んだ回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上利用

ポイント付与

ポイントの付与は、翌々月末までとなります。

・「Rakuten UN-LIMIT V」の開通および「Rakuten Link」の利用が確認された月の翌々月末日までに付与

例)12月に申込、開通、「Rakuten Link」を利用した場合は、ポイント付与は2月(「Rakuten Link」利用の翌々月)となります
付与される楽天ポイントの有効期間はポイント付与日を含めて6カ月です。

楽天モバイルに乗り換えるメリットは?

月額2,980円(税別)の通信料金が、1年間無料となる点が最大のメリットと考えます。

その他、Rakuten Linkを利用した通話が無料となる点、データ利用量に制限がない点が魅力と感じます。

(FUP、公平利用に際し、利用制限することがあるとのこと)

ポイント還元が8,000ポイント(8,000円相当)となるこのキャンペーンを活用して、楽天モバイルへの乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

今回もご覧いただきましてありがとうございました。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です