UMIDIGI S5 Proにアップデートがきた!

UMIDIGI S5 Proを利用していますが、最近アップデートが配信されましたのでご紹介します。

アップデートの内容は英語ですが、日本語では次の通りです。

バージョン番号:UMIDIGI_S5_Pro_V1.3_20210107_1924
サイズ:133.96MB
リリース日:2021-01-07

変更ログ:
1.セキュリティパッチを更新しました
2.画面内指紋認証の最適化しました
3.より多くのキャリアで利用できるようAPNを追加しました
4.その他軽微なバグの修正とシステムの最適化をしました

今すぐアップデートを選択すると端末の電源が切れ、リカバリーモードで起動します。
アップデートには数分かかります。バッテリーの残量が30%以上あることをご確認ください。

アップデートは5分程度で完了しました。

アップデート後のシステム情報は次のスクリーンショットの通りです。

案内通りのビルド番号(バージョン番号)「UMIDIGI_S5_Pro_V1.3_20210107_1924」になっており、セキュリティアップデートは2020年12月5日になっています。

肝心の画面指紋認証の改善ですが、若干ですが、解除スピードがアップしたように感じます。

その他不具合は今のところ感じていません。

今回紹介した商品はこちら

Amazonで購入できます。価格は29,969円(税込)です。

おすすめの回線

ドコモ系はOCNモバイルONEが速度も速くおすすめです。

au系は私も利用していますBIGLOBEモバイルがおすすめです。

今回は、UMIDIGI S5 Proに配信されたアップデートについてご紹介しました。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です