海外モバイル関連

Xperia 5 IIは、18W充電を採用することがFCCのドキュメントから明らかに

Xperia 5 IIについては、たくさんのリーク情報があり、スペックについて知らないことはほとんどないといった状態です。

充電のスピードについては、残っているわずかな不明な点の一つでした。

しかし、FCCが詳細を明らかにしてくれました。

Xperia 5 IIは、4,000 mAhのバッテリーを搭載し、USB PDに対応しています。

FCCのドキュメントによると、Sony UCH32充電器を同梱するようです。

これは18W充電に対応した、Xperia 5などの以前のモデルに同梱されていたものと同様のものとなります。

大型のXperia 1 II については、同様の18W充電器を同梱していますが、スペック上は21Wの充電に対応しています。

Xperia 1 IIは、Xperia 5 IIと同じバッテリー容量ですが、0%から100%までの充電に、1時間51分かかります。30分の充電では46%まで充電が可能です。

アクセサリリストには、有線(STH40D)とBluetooth(STH82D)の2つのヘッドセットが存在します。

電話機には、3.5mmイヤフォン変換アダプタが必要でしょう。

Xperia 5 IIは9月17日に詳細が公開されます。6.1インチの120HzリフレッシュレートのOLED液晶を搭載する見込みです。

Xperia 1 II同様、Snapdragon 865とトリプルカメラを採用します。

Source: The Sony Xperia 5 II will come with an 18W charger, FCC docs reveal

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

-海外モバイル関連

Copyright© takasam.net , 2020 All Rights Reserved.