Xperia 5 IIブラック、グレーの外観が明らかに

Xperia 5 IIは9月17日に公式に発表されることがわかっています。

スペックののちにプロモーションビデオがリークしました。

Xperia 5 IIを取り巻く詳細について、ほとんど不明な点がなくなりました。

追加の情報として、Evan Blass氏による詳細画像が共有されました。

以前共有されていたレンダー画像では、ブルーについてはすでに明らかになっていました。

ソニーのネーミングについては、賛否ありますが、新しいモデルは購入者にとっては愛着があるようです。

その一例として、3.5mmイヤフォンジャックの復活があります。

その他のスペックは、6.1インチの120Hzリフレッシュレートと、240Hzのタッチサンプリングレートを採用した21:9のFull HD+のOLEDディスプレイを採用しています。

カメラについては、1200万画素のメインカメラは、f/1.7の開口、24mm相当のレンズ、82度のアングル、1200万画素の望遠レンズはf/2.4の開口、3xの光学ズームに対応し、残りの1200万画素の超広角カメラは、f/2.2の開口、16mm相当の焦点距離と、124度の視野角となっています。

ボディーは158 x 68 x 8 mm、Snapdragon 865、8GB RAMと128GBの拡張可能なストレージを搭載しています。

バッテリーは4,000 mAhを搭載し、USB PDに対応しています。

Source: Here’s a more detailed look at the upcoming Sony Xperia 5 II in Black and Grey

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。