ROG Phone3は2020年7月後半に登場

ASUSは ROG Phone3を今月後半にリリースすることを確認しました。これは7月にローンチされるとしていた最近のニュースと一致しています。

ただし、ASUSはまだそのスペックを明らかにしていません。

昨年発売されたROG Phone2がかつてないほどの優れた端末で、感動したユーザーが多いのではないでしょうか?

今月後半にROG Phone3が登場し、ベストゲーミングスマートフォンのタイトルに挑戦するチャンスを獲得するのではないでしょうか!

イベントのカウントダウンタイマーは7月22日午後11時(東部標準時間)に設定されています。

ROG Phone3の特徴については、Snapdragon 865 Plus、16GB RAM、6,000 mAhとモンスタースペックになっています。

TENAAのリストから見ると、ROG Phone2にあった3.5mmイヤフォンジャックは搭載していないようです。

スペックと価格の詳細情報は現在待ちの状態ですが、ROG Phone2から想像すると、899ドル(約97,000 円)を超える可能性もあります。

Source: ANDROID AUTHORITY - Confirmed: Asus ROG Phone 3 will make its debut later this month

日本での登場は昨年と同じ(11月末)くらいになるんですかね?

日本での発売時期と価格にも注目ですね。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。