ASUS ROG Phone 3 Bluetooth認証を取得。2020年7月にリリース予定

ASUSの今後のゲーミングビーストであるROG Phone 3が2020年6月25日、Bluetooth認証を取得しました。

このような多くの認証が発売にあたり必要になります。

ちなみに発売は来月7月の予定とされています。

Bluetooth認証の前に、Wi-Fi AllianceとEECの取得が完了していました。

ベンチマークのデータベースにも登場していました。

一部では、まだ登場してないSnapdragon 865+が搭載されると噂されていますが、まだ明らかになっていません。

明らかになっているのは、ROMのバージョンが8GBと12GBの2モデルが存在するということです。

Bluetooth SIGのドキュメントによると、ROG Phone3Bluetoothのバージョンは5.1であるようです。

最新のバージョンで、驚きは少ないですね。

Source: GSMArena - Asus ROG Phone 3 gets Bluetooth certified ahead of its July release

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。