OPPO Reno4 Pro AR発表イベント映像が公開される

今年2月にインドでOPPO Reno3 Proが発表されました。今回新モデルのOPPO Reno4 Proが発表されました。

Image: GSMArena

同時にOPPO初となるスマートウォッチが発表されました。

スマートフォンについては、両側面がカーブした90Hzリフレッシュレートのディスプレイ、65W W Super VOOC 2.0 急速充電に対応しています。

36分でフル充電が完了する仕組みですが、これはTÜVラインランドにより、安全性が保障されています。

OPPOは6月に既にOPPO Reno4 Pro 5Gを中国市場で発表しています。

OPPO Reno4 Proは5G通信に対応していないだけではなく、別のスマートフォンと言った感じです。

公開イベントは、UTC時刻 午前7:00から開催されました。YouTubeでイベントを見ることができます。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。