OPPO Reno4 Fは10月12日にインドネシアで発売予定

OPPOは「OPPO Reno4 F」と呼ばれる新しいスマートフォンをインドネシアで発売に向けて加速しています。

OPPO Reno4 Fは10月12日に発表される予定となっています。

公開されたティーザーによると、インドで最近発表されたOPPO F17 Proのブランド変更版であることが示唆されています。

OPPOインドネシアのWebサイトによると、OPPO Reno4 Fは超なめらかで、超軽量なスマートフォンと公開しています。

4GB RAM、128GBの内部ストレージを搭載しています。

OPPOにより公開されたティーザー動画では、7.48mmのスリム筐体に、前面にはデュアルカメラを搭載したカプセル状の切り欠きを採用した、Super AMOLEDディスプレイを採用しています。

背面にはスクエア型のクアッドカメラを搭載しています。

左側面には、ボリュームキーと電源ボタンを搭載しています。

カラーバリエーションは、ブラックとホワイトの2バージョンです。

ティーザー動画は、インドでOPPO F17 Proを発売したときと同じ動画と見られています。

東南アジア市場ではOPPO A93としてブランド変更されることが予測されており、ウクライナではすでにOPPO Reno4 SEとしてデビューしています。


今回もご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。