Huawei Developer Conference 2020(HDC 2020)のEMUI 11ポスターは、他のデバイスとのシームレスな統合を提案

Huaweiスマートフォンを利用しているユーザーは、テック系大手の独自のAndroidシステムの最新版「EMUI 11」が公開される、今年のHuawei Developer Conferenceが気になるのではないでしょうか?

新しい世代のEMUIでは、UIのアップグレードのみならず、多くの新しい特徴が盛り込まれています。

「電話はただ電話だけでなく、他に何ができるだろう」と中国のSNS、Weiboに投稿されています。

投稿は、EMUI 11が搭載されたスマートフォンは、シームレスに世界につながることができると自ら示しています。

何ができるかはまだわかりませんが、投稿はIoTデバイスがOSを動作させ、より深い統合を提供できることを示唆しています。

ファーウェイに代わり、ホームオートメーションする画像には、電子レンジや冷蔵庫、その他の家電製品が描かれています。

HDC 2020は9月10日に開催予定です。

Source: EMUI 11 teaser for HDC 2020 suggests seamless integration with other devices

ご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。