Apple、4月20日に新製品発表会

みなさんこんにちは。

Appleは、4月20日にイベントを開催することを発表しました。イベントのキャッチフレーズは「Spring Loaded」です。イベントでは、それぞれ次世代のiPad Pro、iPad miniを発表する予定です。同社はAirPods 3や、Macの新モデルを準備していることも報じられています。

Source:CNN「米アップル、20日に新製品発表会 実はSiriが先に予告」
Source:4月20日のアップルイベント、新iPad ProやiPad mini 6(仮)発表?新製品の予想まとめ

私は2年ほど前のちょっと古いiPadを使っていますが、新しいiPad Proがとても気になっています。Apple製品は購入するしないに関わらず、デザイン面が美しく、つい見とれてしまいますよね。

発表されたらいろいろな写真がメディアで見れることを楽しみにしています。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。