よく行ってた携帯市場 岐阜羽島本店が閉店しました

みなさんこんにちは。

携帯市場という中古端末販売の会社をご存知ですか?

楽天では、スマホ生活などの名前で出品されている企業さんです。

実は実店舗が私の住む岐阜県羽島市にもあるんです。店舗ができてから、何度とお店に足を運んでいましたよ。

と言っても、前回行ったのは、2019年10月で、ちょっと期間があいていました。

新型コロナの影響で、緊急事態宣言以来、店舗が閉まっていることは知っていたのですが、店頭にこんな貼り紙があり、閉店したことを知りました。

株式会社携帯市場の社長は岐阜県出身ということで、同じ岐阜県出身者として思い入れがあった店舗でした。

2019年2月のオープンから1年3ヶ月程度の短い間でしたが、お世話になりました!

羽島の拠点は引き続きECでの商品発送の拠点になるようですね。

ECサイトの販売は好調なようで、今後はオンラインショップを是非使わせていただきます。


今回は携帯市場 岐阜羽島本店の閉店をご紹介しました。

ご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。