iPhone関連

iPhone 12 サイズ比較。全体的に小さくなる予想

iPhone 12には、複数のサイズのモデルが存在することはすでに知られていると思いますが、全体的には、これまでのモデルと比較して小さくなると予想されています。

Image: YouTube

その他の新しい情報として、充電器とヘッドフォンの同梱が廃止される予定です。

iPhone 12噂情報

・iPhone 12のダミーモデルが公開、サイズはこれまでと比較して小さくなる見込みです。

・iPhone 12では、充電器とヘッドフォンの同梱が廃止されると予想されています。

・iPhone 12 Proでは6GB RAMが採用される見込みで、その他のモデルでは4GB RAMとなる予想されています。

・OSにはiOS 14が採用される予定で、現在はbeta版が公開さています。

・価格の水準は昨年のiPhone 11と同等と見られていますが、あるアナリストによるといくぶん上昇すると見られています。最下位モデルで749ドルの予測で、50ドル上昇しています

・複数のモデルの下取り価格が下落しており、最も大きい下落はXS、XS Maxで50ドルの下げ幅となっています。

Source: This week in Apple: iPhone 12 size comparisons, box details, and more leaks!


やっぱり230 gとかをポケットに入れて持ち歩くことは大変なので、全体的に小さくなることには賛成ですね。

こうやってみていると、iPhoneに対する購買意欲がなんだか抑えられてしまったかな・・・

年末に機種を買い換える予定でいるのですが、この先出てくる情報を見てAndroidにするかiPhoneにするかを決めたいと思います。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

-iPhone関連

Copyright© takasam.net , 2020 All Rights Reserved.