残念過ぎる。Huaweiの全額返金保証/キャッシュバックキャンペーンが早期終了

HuaweiのP40シリーズ、MatePadシリーズの購入で全額返金保証、キャッシュバックされるというキャンペーンが8月21日(金)から開催されていました。

私もこれを利用するつもりで、P40 lite Eを購入しましたが、全額返金されることをいいことに、一部の客が大量に購入するという目的外のキャンペーン利用がなされたことにより、本来9月30日までであったキャンペーン期間が、9月3日までに変更となりました。

Image:ファーウェイ・ジャパン

非常に残念ですが、あと2日間は利用できますので、製品を購入された方は、適正に利用したいものですね。

どういった方たちが悪用しているかわかりませんが、キャンセル+ポイントといった方法で儲けるといった方たちが後を絶たないので、主催者側としても目を光らせるしかないですね。

即日終了とならなかったので、良かったと思います。

公式サイト情報:「ファーウェイ全額返金保証/キャッシュバックキャンペーン」終了のお知らせ

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。