みなさんこんにちは。

私も2021年12月からAQUOS sense5G(ドコモ版)SH-53Aを使用していますが、再起動やWi-Fiの接続問題には出くわしておらず、快適に利用しています。

どうやら、初回生産分にそうした問題があったようで、現在は対策がされているとのことです。そのため、私が2021年12月に購入したものについては時別な問題がないと思います。

SHARPでは、初回生産分で再起動やWi-Fiの問題が発生した場合は、修理で対応しているとのことです。

ご利用されていて、不具合に遭遇したユーザーのみなさんには残念で悔しい思いの方が多くいらっしゃると思います。みなさんのお気持ちを理解いたします。

私は日本のブランド(買収されたものの)であることを理由に、SHARPのスマホを選びました。ユーザーの気持ちを裏切らないよう、こうしたトラブルを隠さず丁寧にユーザーと向き合ってほしいものです。

今回の隠蔽に近いトラブルは残念な思いでいっぱいですが、これからもAppleやサムスン、他の中国メーカーにも負けずに製品開発に取り組んでほしいと思っています。日本の企業だからです。

今後に期待して見守っていきたいと思います。

ソース(Buzzap):https://buzzap.jp/news/20220124-sharp-aquos-sense5g-too-much-problem-4/


返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA