Pixel 5のレンダー画像リーク情報(2020年7月7日)

Pixel 5のレンダー画像がリークされました。

ただし、あまり確度が高く無いようです😅

こちらがPixel 5のレンダー画像とされるものです。

Credit: PIGTOU

デュアルカメラの構成は変わらず、若干Pixel 4に似ている印象です。

しかし、指紋センサーがついているなど、Pixel 4からの変更点も伺えます。

Credit: PIGTOU
Credit: PIGTOU

フロントカメラはパンチホール式のシングルカメラを採用しています。

CADデータによると、サイズは144.6x70.4x8mmで、Pixel 4より短く、幅も狭くなっています。

最初のリークによるレンダー画像は、トリプルカメラだったとのことで、今回のレンダー画像と比較すると、異なるカメラスペックが存在する可能性があるということでしょうか。

Pixel 5は10月か11月に登場の予定ということです。

しかし、いくつかの情報源によると、Pixel 4aの発売が10月になることが予想されており、この場合Pixel 5の発売はこれよりも遅くなることが考えられます。

根強い噂として、Pixel 5では、フラッグシップ向けのSnapdragon 865ではなく、Snapdragon 765が採用される見込みとされています。

Source: Alleged renders of Google Pixel 5 leak, reminiscent of Pixel 4

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。