海外モバイル関連

OPPOが125W急速充電を7月15日に発表予定

近年充電時のW(ワット)について、各社競争が激しくなってきています。

OPPOが7月15日に125Wの急速充電を発表する予定です。

中国では、少数のメディア向けに小さな公開イベントを行う予定です。

OPPOはこの数年、急速充電の市場を牽引してきました。30Wの急速充電を最初にRealmeのミッドレンジのスマートフォンに導入しました。

2018年7月には、OPPO Find Xの発売で50W Super VOOCを発表しました。

現在はOPPO Find X2に付属する充電器で65WのSuper VOOC 2.0を採用しており、現在最高峰となっています。


45W充電に対応しているものを試してみましたが、充電時に結構な発熱があります。

125Wなんて言われると、充電時に相当高温になりそうな印象を受けますが、冷却の仕組みなどについても注目ですね。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

Source: Oppo will introduce 125W fast-charging solution on July 15

-海外モバイル関連

Copyright© takasam.net , 2020 All Rights Reserved.