Samsung Galaxy S20 Fan Editionが第4四半期に登場予定

昨年、サムスンはGalaxy S10 Liteをリリースしました。

これはフラッグシップのGalaxy S10の特徴を踏襲しつつも、ダウングレード版の位置付けで、より安価に購入できるといったメリットがあります。

今回、Galaxy S20のliteバージョンが登場するとの噂がでていました。

Image: Galaxy S20

前回のS10 Liteとネーミングルールは異なり、Galaxy S20 Fanになりそうです。

リーカーとして有名な、IceUniverse氏がGalaxy S20 Fanのキースペックを共有しました。

彼はまた、S20 Fanが魅力的な価格で、今年の第4四半期に発表されることを明らかにしました。

・パンチホールディスプレイ

・120Hzリフレッシュレート

・IP68 防水防塵対応

・128GBストレージ、6GBまたは8GB RAM

最近、GeekBenchに登場しており、型番はSM-G781Bとなっています。

Sammobile(サムスン端末のファンコミュニティ)によると、グローバル版の4G版は、SM-G780、5Gに対応した北米向けはSM-G781と言及しています。

前回のS10 Liteの型番は、SM-G770でした。

出版物によると、Galaxy S20 Fan Editionは、Android 10ベースのOne UI 2.5 を搭載しているとのことです。

Source: Exclusive: New Galaxy S20 coming to take over the Galaxy S Lite series

日本でも出してほしいです~

UQモバイルさんとかからでないか期待したいです。

今回もご覧いただきましてありがとうございました☺️

ABOUTこの記事をかいた人

2000年以前から携帯電話好きで、2008年からはスマートフォンに興味を持ち、多数の機種を触ってきたスマホオタクです。 SIMカードにも知識があり、SIMカードのカスタマーサポートも経験。現在はフリーランスでSIMカードやIoTデバイスの検証、カスタマーサポートをやっています。