海外モバイル関連

【ドイツ・韓国】Samsung Galaxy 9/ Galaxy 9+にOne UI 2.1配信(その他の地域でも配信予定)

2020年6月16日

Samsungは Galaxy 9/Galaxy 9+向けとしては最後となる可能性が高いアップデートをドイツ・韓国でOTA配信しています。

このアップデートには、One UI 2.1へのアップデートが含まれています。

OSは Android 10のままですが、One UI 2.0が持っていない、様々な機能が搭載されています。

画像はGSMArenaより参照しています

例えば、他のデバイスとデータを気楽に共有できる、AppleのAirDropのような機能です。

友達のデバイスで音楽を再生したり、友達のデバイスから自分の端末で再生することもできます。

カメラアプリもプロのビデオ機能を含む、新しい機能が追加されます。

現在のところ、ドイツ・韓国のみでの配信ですが、近日中により広い地域で利用できるようになる可能性があります。

日本でも利用できるようになることを期待したいですね!

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

-海外モバイル関連

Copyright© takasam.net , 2020 All Rights Reserved.