iPhone関連

AppleはiPhone 12のイベントを10月13日に開催予定

Appleは、10月13日火曜日の10:00(PDT、米国太平洋標準時)、(日本時間10月14日午前2時)に開催されるオンラインイベントへの招待状を送信しました。

このイベントはAppleParkで開催され、前の2つのイベントと同様にオンラインでストリーミング配信されます。

招待状にはAppleのロゴとともに「Hi, Speed」といったキャッチフレーズが付けられています。

今のところ、招待状には詳細が記載されていませんが、イベントのタイミングを考えると、iPhone12の詳細が発表されるものと見られています。

しかし、今年Appleに期待されるのは、最初のAppleチップを搭載したMacの発表です。

今年の終わりまでに少なくとも1つが発表されると噂を以前に聞いたことがあり、このイベントはそれを行うのに最適な時期になるでしょう。

Appleチップは速度の向上しているため、キャッチフレーズもうまく結びついています。

また、今年はいくつかの新しいオーディオ製品が期待されています。

Appleが独自のフルサイズのワイヤレスヘッドフォンを発売したとの噂があります。

同社はまた、Bose、Sonos、Logitechのオーディオ製品の店舗での販売を停止したばかりであり、これはAppleのオーディオ製品の登場を示唆しています。

Source: Apple to hold its iPhone 12 event on October 13

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

▼楽天モバイルなら1年無料。オンラインでのお申込で3,000ポイント還元


-iPhone関連

Copyright© takasam.net , 2020 All Rights Reserved.